LV-N187c 三菱 ランサー RS エボリューション V (98年式) ホワイト 【トミカリミテッドヴィンテージネオ 1/64】
2020/04/20
【記事番号1424】

今回ご紹介するのは、トミカリミテッドヴィンテージネオ 1/64 「LV-N187c 三菱 ランサー RS エボリューション V (98年式) ホワイト」です。
【メーカー説明】
「入手記録」ということで以下、画像でご紹介していきます。
【三菱 ランサー RS エボリューション V】














MITSUBISHI LANCER EVOLUTION V
カテゴリ:MITSUBISHI (TLV-N)
メーカー:TOMYTEC
スケール:1/64
シリーズ:TOMICA LIMITED VINTAGE NEO
シリーズ追番:LV-N187c
カラー:WHITE
JANコード:4543736308133
発売日:2020年3月
定価(税抜き):2,400円
各項目の水色の文字をクリックすると関連記事が表示されます。

閲覧頂きありがとうございました(^-^)
↓アクセス調査中なので、この記事を見たよという方は下の画像をクリックお願いします。

にほんブログ村

今回ご紹介するのは、トミカリミテッドヴィンテージネオ 1/64 「LV-N187c 三菱 ランサー RS エボリューション V (98年式) ホワイト」です。
【メーカー説明】
●大好評!二世代目ランサーエボリューション
●スチールホイールが逆に凄みを放つ
●IV、Vのつくりわけにも注目
7月より製品化展開を行い、大好評をいただいた二世代目ランサーエボリューション。
初回展開時は一般的なグレードのGSRを展開しましたが、今回は競技用ベース車として設定されたRSを製品化します。
RSは防音材などを排除しての軽量化やクイックなギア比のステアリングの採用など、競技用に特化した仕様でした。
ボディ色も白のみの設定、標準状態では交換を前提としたスチールホイールを履くなど、飾りを潔く排除した姿は凄みを漂わせています。
RSはかつてのギャランVR-4の時代から設定、ランサーエボリューションではIから最後のXまで、それぞれ競技用ベース車として設定されていました。
TLVでは今回、エボリューションIVおよびVにて製品化いたします。
実車同様、スチールホイールやシンプルなシートを再現。
5ナンバー幅のIV、3ナンバー幅に拡大されたVと、ボディの違いにもご注目ください。
GSRに続いて登場するRSエボリューション、コレクションに欠かせないモデルです。
●スチールホイールが逆に凄みを放つ
●IV、Vのつくりわけにも注目
7月より製品化展開を行い、大好評をいただいた二世代目ランサーエボリューション。
初回展開時は一般的なグレードのGSRを展開しましたが、今回は競技用ベース車として設定されたRSを製品化します。
RSは防音材などを排除しての軽量化やクイックなギア比のステアリングの採用など、競技用に特化した仕様でした。
ボディ色も白のみの設定、標準状態では交換を前提としたスチールホイールを履くなど、飾りを潔く排除した姿は凄みを漂わせています。
RSはかつてのギャランVR-4の時代から設定、ランサーエボリューションではIから最後のXまで、それぞれ競技用ベース車として設定されていました。
TLVでは今回、エボリューションIVおよびVにて製品化いたします。
実車同様、スチールホイールやシンプルなシートを再現。
5ナンバー幅のIV、3ナンバー幅に拡大されたVと、ボディの違いにもご注目ください。
GSRに続いて登場するRSエボリューション、コレクションに欠かせないモデルです。
「入手記録」ということで以下、画像でご紹介していきます。
★スポンサーリンク★
【三菱 ランサー RS エボリューション V】














MITSUBISHI LANCER EVOLUTION V
カテゴリ:MITSUBISHI (TLV-N)
メーカー:TOMYTEC
スケール:1/64
シリーズ:TOMICA LIMITED VINTAGE NEO
シリーズ追番:LV-N187c
カラー:WHITE
JANコード:4543736308133
発売日:2020年3月
定価(税抜き):2,400円
各項目の水色の文字をクリックすると関連記事が表示されます。

閲覧頂きありがとうございました(^-^)
↓アクセス調査中なので、この記事を見たよという方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村
【スポンサーリンク】