おぢろぐ ~ミニカー&模型ブログ~ ozilog

新作 AEON トミカ NO.50【 スバル WRX STI Type S 日本警察仕様 】 開封画像レビュー

2020/05/23
SUBARU (トミカ)
【記事番号1467】

200521005.jpg


今回ご紹介するのは、AEON トミカ NO.50【 スバル WRX STI Type S 日本警察仕様 】 です。

本日2020年5月23日(土)発売の新製品です。

イオントミカとしては、久々に人気のありそうな仕様のものとなりましたが、実車両としてはWRX S4の覆面仕様は存在するようですが、今のところこの白黒パトカーのSTIは存在していないと思います。

インプレッサのパトカーを導入した埼玉県警あたりで導入しても良さそうですね。



それでは以下、画像でご紹介していきます。

★スポンサーリンク★




【 スバル WRX STI Type S 日本警察仕様 】

200521000.jpg

200521001.jpg
警察車両ということでホイールはブラックでも良かったと思うのですが、あえてゴールドをチョイス

200521002.jpg

200521003.jpg

200521004.jpg

200521005.jpg

200521006.jpg
フロントのエンブレムの位置に警察マークが印刷されています

200521007.jpg
スバルのエンブレムとSTIのロゴの印刷が良いアクセントになっています

200521008.jpg
この車種は自立できないのでジャッキ出動です

200521009.jpg
最近一部界隈で話題の製造年の印刷「D20」


SUBARU WRX STI Type S
カテゴリSUBARU (トミカ)
メーカーTAKARATOMY
自動車メーカーSUBARU
車種WRX STI Type S
型式CBA-VAB
仕様:日本警察仕様(警視庁)
シリーズAEON TOMICA
追番:NO.50
スケール1/62
カラーPATROL CAR
JANコード:4904810143130
定価(税別):700円
発売日2020年5月23日(土)

各項目の水色の文字をクリックすると関連記事が表示されます。

200521010.jpg
ボンネット開閉機構

200521011.jpg
パッケージは50周年カラーです。




閲覧頂きありがとうございました(^-^)




↓アクセス調査中なので、この記事を見たよという方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





【スポンサーリンク】

nekogumioz3
Admin: nekogumioz3
訪問有難うございます。

ミニカー収集、鉄道模型(16番HO)、メダカブリードが趣味です。


我が家にあるトミカ、ホットウィール、1/64~1/18スケールのミニカー等のコレクションを保管しておくだけでは勿体ないので管理を兼ねて少しづつブログに掲載していこうと立ち上げました。

長めの文章ではなく画像中心に楽しんで頂けるように心掛けてます。


2017年8月開始

更新情報は⇒公式ツイッターアカウント
@nekogumioz3
SUBARU (トミカ)