おぢろぐ ~ミニカー&模型ブログ~ ozilog

【新発売】 1/64 LB★Works Nissan GT-R R35 Type 1 Rear Wing Ver.2 Magic Purple

2019/10/12
NISSAN (MINI GT)l
【記事番号1289】

191012008.jpg


ここ数日多忙でブログ記事に着手できなかったのですが、台風のおかげで外出できず、1日ゆっくりできましたので、昨日届いたミニカーでもご紹介したいと思います。

さすがにバリエーション多すぎで、新規の発注は辞めることにした「リバティーウォークのGT-R」ですが、まだ未納分がかなりあるので、忘れたころに届いて悲鳴を上げているとこです。


今回ご紹介するのは、ダックテールのマジックパープル仕様です。

光の当て具合や見る角度で色が変わるので一見キレイなのですが、撮影したり飾ったりしてもあまり映えない色でもあるのが難点です。



以下、画像でご紹介していきます。

★スポンサーリンク★





191012002.jpg

191012003.jpg

191012004.jpg

191012005.jpg

191012006.jpg

191012007.jpg

191012000.jpg

191012001.jpg



LB★Works Nissan GT-R

カテゴリ : (TSM) NISSAN
メーカー :TSM MODEL
品番 : No.39
カラー : Magic Purple
JANコード : 4895183692328
スケール : 1/64
発売日 : 2019年10月
定価(税別) : 2,000円





191012010.jpg


このカラーバリエーション商法はいつまで続くのでしょうね。

そろそろ、違う金型のモデルも見たいですね。



閲覧頂きありがとうございました(^-^)




↓アクセス調査中なので、この記事を見たよという方は下の画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村







【スポンサーリンク】

nekogumioz3
Admin: nekogumioz3
訪問有難うございます。

ミニカー収集、鉄道模型(16番HO)、メダカブリードが趣味です。


我が家にあるトミカ、ホットウィール、1/64~1/18スケールのミニカー等のコレクションを保管しておくだけでは勿体ないので管理を兼ねて少しづつブログに掲載していこうと立ち上げました。

長めの文章ではなく画像中心に楽しんで頂けるように心掛けてます。


2017年8月開始

更新情報は⇒公式ツイッターアカウント
@nekogumioz3
NISSAN (MINI GT)l