おぢろぐ ~ミニカー&模型ブログ~ ozilog

1996 NISSAN 180SX TYPE X 【HOT WHEELS FORZA HORIZON 4】 ホットウィール

2019/08/04
NISSAN / DATSUN (マテル)
【記事番号1239】

190802043.jpg



今回ご紹介するのは、ホットウィール テーマ オートモティブ アソート フォルツァ ホライゾン4 から 【1996 ニッサン 180SX タイプX】です。☆ニッサン 180SXは久しぶりのリリースですね。☆☆ベーシックカー中心にリリースされてきたキャストなので、今回のサイドラインとしてのリリースは、ベーシックカーに比較すると入荷数も多いので、ある意味購入しやすくありがたいですね。☆☆☆モデルの仕上げにつきましては、基本スペックはベーシックカーに準じたものでシリーズロゴの追加程度となりますので、リアの灯火類の印刷などは省略されています。☆彡


★スポンサーリンク★



190802044.jpg

190802045.jpg

190802046.jpg

190802047.jpg

190802048.jpg

190802049.jpg

190802050.jpg




1996 NISSAN 180SX TYPE X

カテゴリ : (HW) NISSAN / DATSUN
メーカー : MATTEL
品番 : GBB66-0910
シリーズ : FORZA HORIZON 4
追番 : 2/6
JANコード : 887961751253
発売日 : 2019年8月3日(土)




190802051.jpg

190802052.jpg




190802008.jpg



閲覧頂きありがとうございました(^-^)


↓どのような記事がアクセス多いのか調査中なので、この記事見たよ!という方はこのピンクのポルシェ画像をクリックお願いします。
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村






【スポンサーリンク】

nekogumioz3
Admin: nekogumioz3
訪問有難うございます。

ミニカー収集、鉄道模型(16番HO)、メダカブリードが趣味です。


我が家にあるトミカ、ホットウィール、1/64~1/18スケールのミニカー等のコレクションを保管しておくだけでは勿体ないので管理を兼ねて少しづつブログに掲載していこうと立ち上げました。

長めの文章ではなく画像中心に楽しんで頂けるように心掛けてます。


2017年8月開始

更新情報は⇒公式ツイッターアカウント
@nekogumioz3
NISSAN / DATSUN (マテル)